サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月定例ゲーム・第三日曜(20日)
モノトーン_20150922142400486[1]
益々秋も進み、行楽・ゲームと一層楽しくなって来ました。
 本日は朝から快晴に恵まれ・クレモンレディースの参加と相成りましたので皆さん鼻息も荒らしく
バトルと成りした。
黄色い声の「ヒット」もなかなか楽しいものでわくわくしたのは決して私だけでは無いと確信しています。
恒例と成りつつ有るBBQもお昼を回って1時頃から始まり今回も盛り沢山の内容で海鮮も有りので後半は
ペースも下がり、コンロの周りにあれだけ集まっていたメンバーもいつの間にか離れて行く始末!
しかし、最後まで完食にお付き合いして頂き、無事BBQ終了!
今回は,しま腸の塩焼き・骨付きカルビが絶品でした。
 ここまでで解散した方も居ましたが、まだまだ午後の部も盛力的にゲームを進めて行きました。
見学者のお友達もおりましたので女性2名と・総勢16名の方に来て頂きました。
次回も楽しみです。
軽快な打音を響かせゲームも進み午後4時を回ってラスゲ-となり、
最後に記念撮影をして本日のバトル昼の部、行程を終了しました。

 夜の部も繁華街・七日町某所で午後9時より市街戦と成りました。
此方は昼の顔とは打って変わってキリリと締まっタ表情、少数精鋭で臨みました。
当然私も微力では有りましたがマイスターを足の付いたグラスに持ち替えて参加させて頂きました。
本日も開店から閉店までウピウピとさせての終了と成りました。

9月定例ゲーム(第一日曜日)
お待ちかねと成りました。
Day・ゲームとBBQを楽しみました。
こんかい初参加の方も含めフィールドに9.5人の方に来て頂きました。
天気も午前中は日射しも有り久しぶりのフィールドと成りましたので
草も元気にうっそうと茂り、至近戦となり緊張感の有る白熱したバトルと
成りました。
マイスターも新型の熱垂れのないハートが入りましたの、
初秋の空に軽快な発射音を響かして、私のハートも晴々とした気分で
楽しませて頂きました。
BBQも午後から盛り沢山な内容となり、買い出しを米ッチにお願いし、彼のセレクトの中でも
本日一押しの「100g450円 黒毛和牛」を堪能,至福の時と成りました。
「ありがとう」米ッチ m(__)m
楽しい時間も午後3時頃まで本日はお天気も悪くなって来ましたのでここでお開きと成りました。

又第三日曜日(20日)に開催しますので今回逃がしてしまった方も振るって参加下さい!

【定例ゲーム】・第三日曜日
予定通りクレモンの定例ゲームを6月21日、開催しました。
いつもの河川敷、ガンスタさんと集合でした。
当日は前回とは違い緑もだいぶ濃く成り色んな場所に身を隠し,緊張感の有るゲ-ムを楽しんで来ました。
天候も危ぶまれましたが、午前中は予報とは打って変わって真夏を思わせる空となり
良い「サバゲー日和」と成りました。
しかしお昼過ぎには西の空を黒い雲が覆い始め、雷も鳴りだし大事を取って本日は終了としました。
夏本番を前にいい汗を流しました。

コバヤシさんより頂きました動画です。皆さんご覧ください!!
 http://youtu.be/6P4e-su8a70
 http://youtu.be/geDHPYpF3-Y

ps、マイスターが夏バテ気味でしたので気合を入れるべく熱垂れしないハートに入れ替へです。



'15・5・5 ゴールデンウィーク・【バトル】
この記事はブロとものみ閲覧できます


仙台ROCK FIELD
宮城県仙台市内にあるサバイバルゲームフィールド、「ROCK FIELD」に遊びに行きました。

lock4.jpeg

lock1.jpg

lock2.jpg

lock3.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。