サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



10月定例ゲーム・2016
287G9954-2.jpg

天候が危ぶまれていた予報とは打って変わっての秋の晴天と成り最高のサバゲー日和でした。
今回も16名多数の参加者で白熱ゲームをフラッグ戦・復活戦・ハンドガン戦と色々楽しみました。
フットワークの軽いハンドガンを使ったバトルは接近戦でかなりの緊張感を持って打ち合い、
神経を研ぎ澄ましたものでなかなか刺激的なものとなっていました。
復活は25分のロングタイムで行いましたが、最初から激しい打ち合いと成りこうなればこっちの物私も久々に
持って出た球を全て打ち尽くしました。なんキルしたか数えられませんでした。
当たった皆さん「ごめんない」 m(_ _)m!
まだまだブシュも元気でいい感じのフィールドになっておりましたので今後も楽しみです。ヾ(´∇`)ノ゙
 お昼のBBQも好評、晴天の秋晴れお肉と海鮮をお腹いっぱいの穂奪っていました。
楽しいゲームは辺りがうす暗くなるころまで続きました。
本日も一日おなか一杯楽しんでもらいました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック