サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


9月の定例ゲーム(第一日曜日) 2016
9月定例
初秋のゲームとなり良い季節となりましたが本日はまだまだ残暑も厳しくなかなかの気温と成りました。
しかし、皆さん元気で二十数人の参加者でフィールド内も激しいバトル戦、四方から飛び交う状況もしばしばでした。
初心者の方もおりましたがなかなかどうして楽しんで頂けたのではないでしょうか!
ブッシュも少々元気では有りましたが程良く成っている所で上手に対戦できました。
これからの季節ますます動きやすく成って来ますので楽しみです。
お昼は好評のBBQ、お腹もすいて「おいしい・美味しい」と焼けるのを待ちかねての食事でお腹いっぱい
お肉と海鮮を頬張っておりました。
途中で帰られた方たちはBBQ残念でした、またの機会にお楽しみですね|
夕方までと一日楽しくゲームが出来ました、皆さんお疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


