サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



9月定例ゲーム・第三日曜(20日)
モノトーン_20150922142400486[1]
益々秋も進み、行楽・ゲームと一層楽しくなって来ました。
 本日は朝から快晴に恵まれ・クレモンレディースの参加と相成りましたので皆さん鼻息も荒らしく
バトルと成りした。
黄色い声の「ヒット」もなかなか楽しいものでわくわくしたのは決して私だけでは無いと確信しています。
恒例と成りつつ有るBBQもお昼を回って1時頃から始まり今回も盛り沢山の内容で海鮮も有りので後半は
ペースも下がり、コンロの周りにあれだけ集まっていたメンバーもいつの間にか離れて行く始末!
しかし、最後まで完食にお付き合いして頂き、無事BBQ終了!
今回は,しま腸の塩焼き・骨付きカルビが絶品でした。
 ここまでで解散した方も居ましたが、まだまだ午後の部も盛力的にゲームを進めて行きました。
見学者のお友達もおりましたので女性2名と・総勢16名の方に来て頂きました。
次回も楽しみです。
軽快な打音を響かせゲームも進み午後4時を回ってラスゲ-となり、
最後に記念撮影をして本日のバトル昼の部、行程を終了しました。

 夜の部も繁華街・七日町某所で午後9時より市街戦と成りました。
此方は昼の顔とは打って変わってキリリと締まっタ表情、少数精鋭で臨みました。
当然私も微力では有りましたがマイスターを足の付いたグラスに持ち替えて参加させて頂きました。
本日も開店から閉店までウピウピとさせての終了と成りました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック