サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月・新潟遠征
新潟CQB

新潟CQBに18日、ガンスタさんと遠征してきました。
残念ながら今期で新潟CQBが閉鎖との事でこの機会にと行きました。
初参加の方も近距離戦に大変な緊張感が有り気を抜けない楽しいゲーム、
との感想!
屋内は集中力が物を言う緊張感の連続、これもまた楽しいものです。

スポンサーサイト

10月定例ゲーム(第一日曜日)10・4
‘15・10.4-集合写真

今日は、天候にも恵まれ秋の快適な気温に動きも軽やか、ガンにも優しい環境でした。
今回庄内からも多数参加でゲームも内陸VS庄内・白熱致しました。
いつもの定例ゲームとは一味違うチーム編背と成りましたので互いの動きも分かり、
これもまた、一日楽しい時間と成りました。
特にアタッカーの方には活躍してもらいました。(ご愁傷さまでした!)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。