サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



【定例ゲーム】・第三日曜日
予定通りクレモンの定例ゲームを6月21日、開催しました。
いつもの河川敷、ガンスタさんと集合でした。
当日は前回とは違い緑もだいぶ濃く成り色んな場所に身を隠し,緊張感の有るゲ-ムを楽しんで来ました。
天候も危ぶまれましたが、午前中は予報とは打って変わって真夏を思わせる空となり
良い「サバゲー日和」と成りました。
しかしお昼過ぎには西の空を黒い雲が覆い始め、雷も鳴りだし大事を取って本日は終了としました。
夏本番を前にいい汗を流しました。

コバヤシさんより頂きました動画です。皆さんご覧ください!!
 http://youtu.be/6P4e-su8a70
 http://youtu.be/geDHPYpF3-Y

ps、マイスターが夏バテ気味でしたので気合を入れるべく熱垂れしないハートに入れ替へです。