サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



'15・5・5 ゴールデンウィーク・【バトル】
ゴールデンウィーク・こどもの日に今年初の定例ゲームが華々しく開催されました。
河川敷My・フィールドとあって皆さんのテンションもアゲアゲ白熱したバトルと成りました。
冬のオフシーズンに皆さんたっぷりと時間と愛情注いだMy・スターが火を吹いての攻防戦、
至福の時を満喫されていました。
ゲーム開始を知らせるホイッスルと共に猛ダッシュあっという間の「ヒット」・コール
これも又快感でしたでしょう。
ブッシュに身を隠し待ち伏せ、最後までじっと微動だにせず!「終了~のホイッスル」
これも又サバイバルゲームの醍醐味でしょう。
賛否は有りましょうが思い思い時を皆さんで共有されていました。
集合写真

PS・夜の部も又華やかに七日町某所(NCS)でインドア開催されました。
白熱した攻防はMyスターをグラスに持ちかけてウピウピ隊とのトークバトルと成り、
会が進むにつれグラスの傾きも更に進み、貸し切りでの開催に切り替わりさらに
エキサイティングな夜となり、今度はマイクに持ちかけえてのバトルと成り夜は深夜を
とっくに回ってのランデブーとこれ又至福の今宵と相成りました。
微力ながら私も参戦させて頂きました。
次回もまた二部ではウピウピ隊と楽しい事をしたいと思いますので奮ってご参加下さい!