サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月12日 デイ&ナイトゲーム開催
クレモン広報担当です。
しばらく更新が滞ってましたが、サバゲーはバリバリやってますよ~

8月12日にデイゲームとナイトゲームを開催しました。

暑さのあまり熱中症で倒れる人が出そうなので、夏季のゲームは早朝から昼まで、または夕方からナイトゲームと比較的涼しい時間帯にゲームを開催しています。

3時~7時までデイゲームを開催。

フィールドのブッシュの濃さはマキシマムで、まさにサバゲー真っ盛りなこの季節。
隠れる場所が多く、硬直せずにサクサクとゲームが展開していきました。

7時~8時30分までバーベキューで腹ごしらえ
バーベキュー用に買った肉は、飢えた男共にあっという間に貪り尽くされるw

肉を食らった後は、隊長ボスザルをはじめとする参加者たちの怪談話で盛り上がる。
いや~夏の風物詩ですな。

実は広報担当は怪談話や幽霊が苦手だったりします。
ナイトゲーム前に背筋が寒くなりました。

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

腹も落ち着いたところでナイトゲームを開始

フィールド内は真っ暗闇で何も見えないため、通常よりもフィールド範囲を狭めて、迷子にならないようにサイリュウムを括り付けた境界線で囲いました。

↓ナイトゲームの様子↓

実際のナイトゲームは真っ暗闇で何も見えませんので、分かりやすいようにフラッシュを使用。
撮影にご協力いただいたゲーマーの皆さん、ありがとうございました。

0812-05.jpg

0812-04.jpg

0812-03.jpg

0812-02.jpg

0812-01.jpg

0812-06.jpg

0812-07.jpg

おまけ

野性のボスザルがあらわれた!

0812-08.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。