サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





7月定例ゲーム・2017
7・30

続きを読む

10月定例ゲーム・2016
287G9954-2.jpg

天候が危ぶまれていた予報とは打って変わっての秋の晴天と成り最高のサバゲー日和でした。
今回も16名多数の参加者で白熱ゲームをフラッグ戦・復活戦・ハンドガン戦と色々楽しみました。
フットワークの軽いハンドガンを使ったバトルは接近戦でかなりの緊張感を持って打ち合い、
神経を研ぎ澄ましたものでなかなか刺激的なものとなっていました。
復活は25分のロングタイムで行いましたが、最初から激しい打ち合いと成りこうなればこっちの物私も久々に
持って出た球を全て打ち尽くしました。なんキルしたか数えられませんでした。
当たった皆さん「ごめんない」 m(_ _)m!
まだまだブシュも元気でいい感じのフィールドになっておりましたので今後も楽しみです。ヾ(´∇`)ノ゙
 お昼のBBQも好評、晴天の秋晴れお肉と海鮮をお腹いっぱいの穂奪っていました。
楽しいゲームは辺りがうす暗くなるころまで続きました。
本日も一日おなか一杯楽しんでもらいました。

9月の定例ゲーム(第一日曜日) 2016
9月定例
初秋のゲームとなり良い季節となりましたが本日はまだまだ残暑も厳しくなかなかの気温と成りました。
しかし、皆さん元気で二十数人の参加者でフィールド内も激しいバトル戦、四方から飛び交う状況もしばしばでした。
初心者の方もおりましたがなかなかどうして楽しんで頂けたのではないでしょうか!
ブッシュも少々元気では有りましたが程良く成っている所で上手に対戦できました。
これからの季節ますます動きやすく成って来ますので楽しみです。
お昼は好評のBBQ、お腹もすいて「おいしい・美味しい」と焼けるのを待ちかねての食事でお腹いっぱい
お肉と海鮮を頬張っておりました。
途中で帰られた方たちはBBQ残念でした、またの機会にお楽しみですね|
夕方までと一日楽しくゲームが出来ました、皆さんお疲れ様でした。


11月定例ゲーム(第一日曜日) 2015
11月定例会

11月とも成れば里にも初冠雪と成りますので今年最後のゲーム、又好評のBBQもお昼に開催しました。



10月定例ゲーム(第一日曜日)10・4
‘15・10.4-集合写真

今日は、天候にも恵まれ秋の快適な気温に動きも軽やか、ガンにも優しい環境でした。
今回庄内からも多数参加でゲームも内陸VS庄内・白熱致しました。
いつもの定例ゲームとは一味違うチーム編背と成りましたので互いの動きも分かり、
これもまた、一日楽しい時間と成りました。
特にアタッカーの方には活躍してもらいました。(ご愁傷さまでした!)


