サバゲー山形 サバイバルゲームチーム、クレイジーモンキー 活動風景を紹介するブログです。


プロフィール

クレモン広報担当

Author:クレモン広報担当
このブログでは、CrazyMonkeyの定例会や遠征ゲームに参加した時の様子などを紹介しています。

クレモンでは新規メンバーを募集中です。経験豊富なメンバーがルールや楽しみ方を丁寧に教えますので、サバイバルゲームが初めての方でも安心して参加できます。興味のある方は、HPの下の方に掲載してあるメールアドレスまでご連絡ください。
(注:メンバー募集は、18歳以上の方のみに限らせていただきます)

↓CrazyMonkeyのホームページはこちらです↓

CrazyMonkeyのHPを観覧



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月・新潟遠征
新潟CQB

新潟CQBに18日、ガンスタさんと遠征してきました。
残念ながら今期で新潟CQBが閉鎖との事でこの機会にと行きました。
初参加の方も近距離戦に大変な緊張感が有り気を抜けない楽しいゲーム、
との感想!
屋内は集中力が物を言う緊張感の連続、これもまた楽しいものです。

スポンサーサイト

仙台ROCK FIELD
宮城県仙台市内にあるサバイバルゲームフィールド、「ROCK FIELD」に遊びに行きました。

lock4.jpeg

lock1.jpg

lock2.jpg

lock3.jpg



新潟CQB俱楽部 貸切ゲーム
5月4日に新潟にあるインドアフィールド、CQB俱楽部さんを貸し切ってゲームを行いました。

狭い室内戦で出会いがしらに撃ち合いになるということで、ハンドガンのみで戦う方が多かったです。

野外フィールドでのゲームとは違った動きを要求されるので面白かったです。

2014-05-04 CQB1

2014-05-04 CQB3

2014-05-04 CQB2

2014-05-04 CQB4




No.9遠征

先日、千葉県にあるサバイバルゲーム専用フィールドNo.9に行って来ました。
グレイシーモンキー、今年初のゲームです。今回行ったメンバー全員
フランス外人部隊の装備(コスプレ)で揃えて気合い十分で、No.9でも
目立ってたようです。天気にも恵まれゲーム開始からもう暴れ、しかし
メンバー全員が今年初のゲームなので午後は… やっぱり初のゲーム
No.9キツかったかな… 何はともあれ楽しかったです。

遠征に行ったメンバーの方、お疲れ様でした。


no91.jpg


no92.jpg


no93.jpg

no94.jpg


no95.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。